2011年08月17日

バラホル1,5





めっちゃきれいにバラホルが撮れた!


朝から用事をサクサク済ませ、掃除もして、昼飯食って…

あとはじいちゃんの往診&点滴待ち〜


明治45年生まれの99歳…只今夏バテ中。。。

超高齢者の栄養補給は点滴いちばん!


おいらはバラホルいちばん!


Posted by コギー at 13:23 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ここよう通るけど行ったことないねん。

最初はなに注文したらええん?
Posted by マリーナきみ at 2011年08月17日 18:08
夏バテのおじいちゃんをお大事に

夏バテといえば、吉宗くんの写真太いやん!?
Posted by SNOOPY at 2011年08月18日 07:31
きみさん!

もちろん定番は「バラホル」です!
ガッツリな時は1,5倍オーダー可能です!
キャベツ&スパゲッティはたれによくからめてお食べくださいまし。

ヘレカツも美味しいですね〜

あこがれメニューはオムライス&チキンライスです!
17時からの販売開始です。
むかし理由を聴いたら…「お昼は忙しくてめんどくさいよ〜」って( ̄▽ ̄;)


南海のきみさん
是非!!

>2011年08月17日 18:08
>マリーナきみ
>ここよう通るけど行ったことないねん。
>
>最初はなに注文したらええん?
Posted by コギー at 2011年08月18日 07:58
僕が知る限り
吉宗くんはやせました…あれで(^^;)))

>2011年08月18日 07:31
>SNOOPY
>夏バテのおじいちゃんをお大事に

夏バテといえば、吉宗くんの写真太いやん!?
Posted by コギー at 2011年08月18日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。