2012年03月14日

バースデープレゼント



お誕生日のお祝いにオリジナルCDを頂きました!

活動家コギー おさしみ世界 (^。^;)

おさしみはともちゃん語でおやすみという意味です。

たくさんの仲間たちから「おめでとう」と祝ってもらいました(^o^)

集まってくれたみんな本当にありがとう!


そしてお約束の寝てしまいましてスミマセンσ(^_^;


優しさに包まれて本当にぼくは幸せ者です!


Posted by コギー at 10:16 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
なかなかイイ曲でしょ(*^▽^*)
日頃の感謝を込めました♪
素敵な一日&素敵な一年を楽しんでくださーい(^_-)-☆
Posted by 貴志知美 at 2012年03月14日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。