2008年06月11日

予習…

いよいよ迫ってきました…15日はバッカスのライヴです…

いったい私はどうなるんだろう…

コーラス…
このままでは…「凍らす」ですか。。。

ほんまに一度も練習なく…
ジョニーから渡されたのはCDと昨夜隣で書き写してた手書きの歌詞一枚だけ…

ジョニーへ…
一応作りました、歌詞カード。PCで曲をききながら…耳コピってしまいました。

しかし…

英語の詞がないのでWordで案外スイスイと…
そして…スガシカオの詞に心うたれました…
サヨナラカラー…をうなずきながら聴き入り
糸の詩を自分にあてはめ…
こんなに歌詞を集中して聴いたのは何年ぶりかな…

ばかにされるかもしれませんが…ひとつの詩を一文字、一言聴きながら活字にする事で感動しちまいました…

おかげでなんだか今日はよい休日になりました。


さぁ!
いつもの俺に!
地上波で阪神対西武です
p(^^)q

あとはタイガースの勝利だけです!

おっ!えっ?マジで!
ルーフォードがホッ…ホームラン!

誰が偉いって!使い続けてる岡田監督さまさまさま〜


Posted by コギー at 18:42 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。