2008年07月10日

新婚さん(^_^)


ミルクの嫁ぎ先からツーショット写真が届きました!

仲良くしてるみたいで安心しました(^^)


実は…かわいい顔してミルクはとても気の強い女だということが判明しました!


頑張れ男の子ダミエくん!


Posted by コギー at 15:15 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
お二人さん カメラ目線で ギザかわゆすぅ O(≧▽≦)O
Posted by さとまる at 2008年07月10日 15:21
ご主人様は「シェーデッド・レッド」?

ミルクちゃん「ブラック・クリームタン」


さて、問題です。

何色の赤ちゃんの可能性があるでしょうか?
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月10日 15:23
赤ちゃん、楽しみですねうちは二年前に自宅で出産させました
Posted by おかん at 2008年07月10日 15:30
ゆきっぺさん

( ̄▽ ̄;)

ファイナルアンサー前に…
ライフライン!
Posted by コギー at 2008年07月10日 15:42
さとまるさん

親バカには…
ギガトン? ギガント?
かわゆすー!

です(゚o゚)
Posted by コギー at 2008年07月10日 15:45
おかんさん

ミルクが子供を授かったらアドバイスよろしく(o^-')bお願いしますm(__)m
Posted by コギー at 2008年07月10日 15:47
(=^^=) ニョホホホ
わたしも、詳しくないんです(ゴメンしてください)

チョコとダップル以外の可能性がありますよね。

ブラタン、レッド、シェーデッドのクリームなど、

メチャ可愛いです。
クリームの仔犬、いいなぁ~~~▽・_・;▽
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月11日 14:47
ゆきっぺさん・・・

いろいろネットで調べましたよ・・・わからんかったけど・・・

でも元気な赤ちゃんなら何色でもいいです(^^)

現況はミルク♀がダミエ♂にマウンティングらしいですが(^^;)
Posted by コギーコギー at 2008年07月11日 19:20
オホホ、三日間くらいは、眠れませんね〜♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。