2008年07月14日

おかえり!ミルク!(*'−'*)ノ


ミルクがダミエくん家から帰ってきました


毎日ダミエくんとた〜ぷり遊んでちょっとお疲れかなミルク(^_^)


まっ今回はダミルク夫婦の新婚旅行みたいな感じかな(^^)



さてこれから半年かけてダミルク両家で子宝授かり勉強開始です。


ダミルク夫婦…
未熟者の新米夫婦です、皆様のご指導ご鞭撻賜りますようお願いしますm(__)m


Posted by コギー at 21:14 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年07月14日 21:20
さぁて、六十日後がぁ!

楽しみですね o(^-^)o
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月14日 21:35
ミルクまた来てね〜ダミエはミルクが恋しくてさっき脱走しました
Posted by いっちゃん at 2008年07月14日 22:02
赤ちゃん 出来てたらいいですね
そういえば いつ頃 病院で見てもらったかなぁ
妊娠してるって聞いた時は嬉しかったぁ
Posted by おかん at 2008年07月14日 22:06
さとまるさん&けんたくん
また明日から「今朝のミルク」はっじめーるよー(^^)
Posted by コギー at 2008年07月14日 22:25
ゆきっぺさん
残念ながら今回のダミルク新婚旅行でのハネムーンベイビーはお預けのようです(^_^;)
なにせ未熟な新婚夫婦なもんで…
Posted by コギー at 2008年07月14日 22:28
いっちゃんさん
うちの娘ミルクがほんまお世話になりましたm(__)m
なに!
ダミエ脱走!
ダミエ〜その熱い気持ちでミルクを頼むぜい!
Posted by コギー at 2008年07月14日 22:33
おかんさん
残念ながら今回は期待うすみたいなんですよ…でも、もしできてたとしたら…めちゃくちゃうれしいサプライズニュースですよ(>_<)
Posted by コギー at 2008年07月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。