2008年07月18日

通知簿



通知簿…

自分が勉強できなかったぶんほめるとこ多し!

わが家では(私は)元気に笑顔で通知簿を持って帰ってくるだけでよし!


Posted by コギー at 22:03 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
子供っちは 何年生ですか? 我が家は 昨日 三者面談で もらいに行きましたワン
Posted by さとまる at 2008年07月18日 22:12
小学4年のひとり娘でござる(¨;)
Posted by コギー at 2008年07月18日 22:21
すごい、良きお父さん
笑顔で持って帰って来ればよいって

私は、毎回終業式が恐怖でした

父の“そこへ座れ!”って言う儀式がありましたもので
Posted by まりもっち(^人^) at 2008年07月18日 22:27
マヂっすか

うちの長女と同い年やん
Posted by 豆 at 2008年07月18日 22:37
我が家は ご存知の通り 小学2年生と年長さんの 姉妹のママですワン
Posted by さとまる at 2008年07月18日 22:43
最近…勉強出来なくても、友達いっぱいで元気に学校へ行ってくれてたらそれで良いわ♪と思うようになりました。

友達のお子さんが不登校で友人夫婦は色々悩んでいます。
Posted by ペコ/earth-workペコ/earth-work at 2008年07月19日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。