2008年07月31日

今朝のミルク〜


ミルクオハヨー(゜▽゜)/


昨夜は良きツレと楽しいひと時を過ごせました。


〜昔の友には優しくて〜

変わらぬ友と信じ込み〜

あれこれ仕事もあるくせに〜

自分の事は後にする〜


…みたいな…f^_^

「自分の言葉に嘘はつくまい、ひとを裏切るまい」


昨日のようなよき酒を飲むために、いつも恥ずかしくない自分でいなきゃ!


一期一会。


PS

うらら(あやや)さん昨夜はおバカな男達がたいへんお騒がせし申し訳ありませんでしたm(__)m


ドンジャン(マリリン)さんいつも寝心地の良いカウンターです…アハ…すんませーんf^_^;


Posted by コギー at 10:12 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ミルクちゃんの上目づかいたまりませんね!
全然お騒がせなんてしてないですよ~
こちらこそ楽しませていただきました♪
Posted by あややあやや at 2008年07月31日 15:44
あやや殿
うちのむすめかわいいでしょ(^O^)※親バカ

昭和少年!
またうららに参上いたします!
Posted by コギー at 2008年07月31日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。