2008年08月26日

今朝のミルク〜


ミルク〜おはよう('-'*)

ミルク〜

ほんま祭のあとやなぁ…
オリンピック終ってしもてTVも新聞もなんか祭のあとや…

感動は覚めやすい?
事実を記憶してから心の高ぶりがおさまり、平常心にもどるまでのひと時…


今朝はなんとなく自分の思考が現実モードにシフトチェンジした感覚がしたよ。
冷静に観てみる…

北京五輪の閉会式に中国の気象当局が「人工消雨作戦」…

えっー!
ロケット弾241発!

式典開始前に飛行機8機が雨雲に化学物質を散布。ロケット発射!

結果雨は深夜まで降らず式典は予定通りに行われた。
まじっすか(-.-;)
ミサイルで雨雲爆破ぁ〜!
…漫画の世界やん…


あのー?こんなことしてほんまに大丈夫なんですか?
神様怒りませんか?


雨の予定と閉会式の日程…
残念やけど雨はしゃーないやん…

なんかエコとか地球環境とか…そんなのかんけーねーってか…


エコが優先?

エゴが優先?

エゴイズムですよね…


何でもありの自己チューはバチがあたるような気がして怖いな…


北京五輪から覚めて中国という国を観たら…

CG…口パク…
天候自作!

この国がどこに向い、これから何をするのか少し不安になる。

なんでも現実にしちゃう…20世紀少年の「よげんのしょ」みたいにならないことを祈る…


Posted by コギー at 09:12 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
噂のミサイル発射したんゃ
((((;゜Д゜)))


異常気象に拍車かけないかなぁ
Posted by 優香 at 2008年08月26日 10:18
優香さん

えっ(。。;)って…目を疑いましたが…
わりとあっさり「雨雲にミサイル発射」っ新聞に載ってましたよ。
驚く私が時代おくれかな…
ミサイル一発×なんぼすんのやろ?
Posted by コギー at 2008年08月26日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。