2008年09月12日

京都どすぅ〜


きょうと〜おおはらさんぜんいん♪

京都に到着!

駅から出たら…

あっ!暑っ!(ι´О`ゞ)

汗かきには辛い(≧ω≦)


Posted by コギー at 14:48 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
仕事中? だったら すみません! …しかし 原辰ファンの私が言うのもなんですが… 先日の 関本への 3死球 普通 大乱闘ものやと 思いません? … 何か 寂しいものがありますよね!… 試合見てたわけやなく、テレビのダイジェストで 見ただけなんやけど… ピッチャーに!ではなく ヤクルトベンチ、高田に 殴りかかるような 選手がいてもエエんやないでしょうか? オブザーバーから見て なんか 寂しかったな… 阪神は強いけど あの 関本死球事件で 爆発できない お坊ちゃま集団に なったんや?(怒)って思う… 別に あなたに 喧嘩売ってるわけじゃないんですけど… もっと 85年のような  やんちゃくれ軍団でエエんやないでしょうかね…? もっと 意気を見せてくれないと クライマックスシリーズ、原辰がもらいまっせ!…(笑)
Posted by ビーフラット at 2008年09月12日 19:14
ビーフラットさま


ちゃんと観てた訳ではないのでなんとも言えませんが…

ビハインドの接戦で乱闘をとるか試合展開をとるのか難しい…

関本が相手投手に向かう姿勢を見せてたらベンチも動いたと思うのですが…

ただ金本が動かない限りタイガースに乱闘はないかも…

木佐貫くんの時の兄貴の姿勢や言動は素直に評価したいと思います。


クライマックスはグライシンガーと内海を6回以降投げさせてしまえばタイガースはヤバイっすね(+_+)


とにかく生まれて初めてタイガースとジャイアンツが首位攻防してる事にワクワクしてる35歳です!
Posted by コギー at 2008年09月12日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。