2008年10月27日

今朝のミルク&モカ




おはよう('-'*)
ミルク〜モカ〜

相変わらずミルクはモカに何でも譲るなぁ〜
優しいねミルクは…


ミルク〜モカ〜
何かが変化するってのは見た目や印象は単純…
でも実際はそれぞれ複雑な仕組みが偶然にも重なり合ってるよね…

出会いと別れ…


世間知らずだった 少年時代から 自分だけを信じてきたけど…

心ある人の 支えの中で 何とか生きてる 今の僕に

弱音…愚痴…

人の痛みを見てみないふりをして…

……か。。。

長い間「本音」を避けていると迷子になる。


少しだけ変化の中で流されないで生きよう。


自分勝手に流れに逆らうのではなくて…ニュートラルなココロで流れを受け止めながら…支えを信じて。


例え流されたとしても…


心ある人とともに努力して流れ着く先は自分の運命。

自ら変化をしなきゃ。


組織や環境は変わらない!

先ずは「みんな大好きやっ!」って気持ちで…
「おはよう(^O^)」って言ってみるか!


ちと…ちっちゃい?f^_^;

恥ずかしいながら、わたくしにすぐにできるのはこれくらいや…


んじゃもう一回…
ミルモカ〜おはよう(^O^)


Posted by コギー at 09:26 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
コギーさ〜ん ミルクちゃ〜ん モカちゃ〜ん おはようございま〜す!(私も 元気よく あいさつしてみましたぁ) 今日 1日も ファイト一発!
Posted by さとまる at 2008年10月27日 10:31
「人を信じて裏切られた事はない。人を見くびって失敗した事はあっても…。」

僕の大先輩が人生の中である時にメモした言葉です。
わしが若い頃へこんでいる時に、酔っ払いながら古い手帳を開いて語ってくれました。

なかなかその言葉通りの生き方は未だにできないけど、ずっと座右の銘にしています。

「おはよう」わしも明日元気に言ってみます。ありがとう。
Posted by さーぼー at 2008年10月28日 01:03
人が大好き
(^-^)/自分にも.いっぱいイヤな所はあるんだもん
許し.許されて.本当の優しさを感じてる…信じてる…
年をとって トガってる所 マルくなるって事かな。
Posted by くろう婆 at 2008年10月28日 01:26
みなさーーん(^O^)

ありがとう(v^-゚)

(大きく息を吸って)

おはよーございます(^O^)/
Posted by コギー at 2008年10月28日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。