2008年12月02日

こめたろう


こめたろうのから揚げ定食!

550え〜ん!

うまい!やすい!


そしてにぎやかf^_^;

厨房のおばちゃん達の世間話しはたまぁ〜に…ためになることがある。。。


Posted by コギー at 14:20 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
安いですね( ̄□ ̄;)!!


どこにあるのですか
Posted by 優香 at 2008年12月02日 14:49
優香さま

安いです!うまいです!
お米屋さんがやってる食堂だけに「こめたろう」です。
場所は和医大の西側ですよ。
Posted by コギー at 2008年12月02日 16:52
分かりました(* ̄0 ̄)ノ


ありがとうございます


安くてうまいのは最高ですね(^ω^人)行ってきます
Posted by 優香 at 2008年12月02日 20:42
ここ、米の炊き方にこだわってるらしくて確かにごはんうまい。

おばちゃん親切やしええ店やね。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2008年12月02日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。