2008年12月26日

今朝のミルク&モカ


おはよう(^-^*)/
ミルク〜モカ〜


寒っ{{(>_<;)}}
めちゃめちゃ寒いよ…

昨夜あまりの寒さに夢をみました…

雪山で猛吹雪のなか寒さに震える私を含む数人のグループ…


私はみんなに…


「寝るな!寝たら死ぬぞ!がんばれぇーー!」
…ってよくある雪山のシーンの夢…


ほんまに寒くて眠りが浅くなり少し目が覚めかける私。

現実の私から夢の中の私に…
冷たくツッコミ…
「もう寝とるがな(-_-)」
…って

こんな感じが朝まで続いて朝がきた…


寒いよ〜彡(-_-;)彡


Posted by コギー at 09:53 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。