2009年03月14日

ありがとう


またまた祝ってもらいました(^O^)

ほんまにほんまにありがとー


Posted by コギー at 23:41 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あたたかい光
あたたかいコギーを囲む優しい光ですね~
おめでとう

幸せいっぱいのお誕生日を迎えたコギーにまたもやメッセージ書き込んでしまいました
Posted by SNOOPY at 2009年03月15日 10:06
SNOOPYさま

コメントありがとうございます!

ほんと優しくてあたたかい人に恵まれている幸せ者です!



さてさて・・・SNOOPYさまはいったい誰なのか・・・・


スマイルさんとノンノンさんの謎が先日解けたばかりなのに・・・
Posted by コギー at 2009年03月15日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。