2009年10月23日

リス発見!



お城ウォーキングをはじめて約半年。
今朝はじめてリス発見しましたー(^O^)


もういてないのか思って心配していたのですが、今朝バッチリ確認しました!


なかよく遊ぶしっぽのおっきい2匹のリスを!


なんかわからんけど…安心した。。。

むかしみた事のあるやさしい風景を思い出して…


Posted by コギー at 08:23 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
木漏れ日がやんわり、さわやか~
こっちは、人工で植えた木が道路沿いやゴルフ場にあるだけで
他は砂の世界ですから。。
そうそうドバイに来て最近ゴルフ始めてね。
緑がこんなに癒されるって、再認識やね~
Posted by さんちゃん at 2009年10月24日 01:50
ずっと昔、動物園近くでりすにあったような気がします

久しぶりにお城にいきたいなぁ(*^o^*)
Posted by SNOOPY at 2009年10月24日 07:08
ずっと昔、動物園近くでりすにあったこと思いだしました

久しぶりにお城にいきたいなぁ(*^o^*)
Posted by SNOOPY at 2009年10月24日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。