2010年03月21日

祝98歳!




明治45年3月20日生まれのわが家の宝物!

HAPPY BIRTHDAY!

おじいちゃん!
98歳のお誕生日おめでとう(v^-゜)


野球大好きの祖父は高校野球にかぶりつきです!

じいちゃん現役時代はファーストらしいです…80年以上前の出来事ですがf^_^;


そんな祖父ちゃんは
ぼくの宝物です!


Posted by コギー at 11:55 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
わぁ!98歳!!
おめでとうございます(^O^)

私の祖父と祖母はもう他界してしまったので年輩の方と接する機会がない私にとってはコギーさんが羨ましいです!
Posted by ちこ at 2010年03月23日 22:47
「年輩の方と接する機会がない」ちこさんが
羨ましいです!

自分の”老い”も感じつつ
夫と自分の両親の”老い”と
日々向き合う。
なんとか”うつ”にならないように
しなくては・・・
Posted by ニコリ at 2010年04月01日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。