2010年05月12日

精進Cafe ふぉい







休日ランチ(^O^)

本日は…
『精進Cafeふぉい』さんへ!


このお店の特徴はお肉やお魚やニラ、ニンニクなどの香りのきつい野菜を使用していません。


ソースカツ丼のトンカツはなんと大豆たんぱくのカツです!

大豆たんぱく?
食べたら普通にトンカツです!

ごはんは…
酵素玄米と雑穀米をハーフで頂きました!


デザートは…
雪花氷シェーホワピン
シャーベット状のミルク味の氷をごくごく薄くスライスした雪のようなアイスです!


そして〆に…
チャイを頂きました。


ヘルシーメニューに有りがちな腹不満足感はなく、かなり満腹になりました!


このこだわりに拍手!

ヘルシー


Posted by コギー at 12:41 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
行ってきましたか(^^)
私は中国茶でまったりがお気に入りです♪
Posted by ゆみゆみ at 2010年05月17日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。