2011年05月17日

心のボリューム





昨夜『みんなの学校』にお集まり頂いたわかやまファンのみなさまへ…


昨夜は貴重な時間、貴重な意見、素敵な笑顔をご提供頂きほんとうにありがとうございました(^∇^)


それぞれの分野で既に活動、活躍されているみなさまの意見を聞かせて頂いた事心より感謝いたします。


昨日みなさまの心から発信された言葉はすべて、郷土から培い、未来へ受け継ぐべき言霊だと感じました。

基本照れ屋で、気持ちを素直に言葉に訳すのが苦手に思えるわかやま人。


今こそ、そんなわかやま人の心のボリュームを上げる動きが故郷を盛り上げ、地域に県外に世界にメッセージを贈るきっかけになると思います。


先ずは『わかやま大好き!』って言える、当たり前をつくる…志士に


未来の大人のためにも。



いにしえより故郷へメッセージを発信し続けてくれる石垣の写真を添えて。


Posted by コギー at 08:31 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。