2011年07月26日

初!バナナスタジオ♪




初!バナナスタジオ♪


アットホームな雰囲気がとてもグッド(o^-')b !



ともちゃん♪
かっこよかったよ〜


Posted by コギー at 21:14 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
今、見ました

終わってました
ガックリ(>_<)
Posted by SNOOPY at 2011年07月26日 21:48
しまった…公開生放送忘れていたぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月26日 22:22
ともちゃん最高!。

ちょっと天然っぽいところがまたカワユス。

それにしても生放送というのにあの「ゆるさ加減」は最高でした。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2011年07月26日 22:50
 ありがとうございました~!!

初めは緊張しましたが、みんなで合唱が嬉しくて、とっても楽しかったです☆

どんどんこれからも和歌山を歌で盛り上げていきたいです!!

これからも応援ヨロシクお願いしますv(^v^)v

再放送もあります。

31日(日)16時~17時 エンジョイミュージック

お聞き逃した方は、こちらで聞いてみてください☆
Posted by ともみ at 2011年07月27日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。