2011年08月11日

生しらす& 三岳



わかやまで水揚げされた生しらすと屋久島からはるばるやってきた「三岳」のコラボレーション(^ー^)

hakoにて。


Posted by コギー at 22:20 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
「hako」さんお魚美味しいですよね〜♪

お店の方も穏やかな雰囲気で落ち着きます。

お酒も美味しそう〜(♡♡)
Posted by shimon at 2011年08月12日 08:21
shimonさん

コメントありがとうございます(^ー^)


瓶の中のお酒の味は造られた土地と造ってくれた人の思いと心…
瓶からグラスに注がれたお酒の味は、注いだ人の思いと心、そして呑む者の思いと心で決まります(^ー^)


うん!
うまかったです(^∇^)
hakoの酒!
Posted by コギー at 2011年08月12日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。