2011年08月12日

たまご牧場まきば







やっと行けました!


たまご牧場まきば(^∇^)!!

はいっ!卵屋さんです。


まきばのたまごは生石高原のすぐそばで澄んだ空気と湧き水を飲み、青空の下でのびのびと暮らしているにわとりさんからの恵みの卵です(^ー^)


お盆休み初日は
たまご牧場まきばのたまごサンドって決めてました♪

朝飯のたまごサンドだけのはずが…ついつい。。。


ブリュレに…
たまごに…
たまごかけご飯醤油…


ついつい(^^;)))

今日はテイクアウトしましたが

次回は敷地内アットホームな雰囲気のCafe生石やで頂きたいです(^ー^)

アットホーム?ほぼホームですね(^^;)))



そして、たまご牧場まきばに行きたかった最大の理由…

それは…

タダンさんに会いに♪

たまご牧場まきばはタダンさんご夫婦が営むお店です!

大好きだったタダンズバーの閉店…


相変わらずの笑顔で語りかけてくれるタダン夫婦…


今日少しだけタダンズバーに再び訪れた気分になれました…
レジとたまごがならんだカウンターで(^ー^)


タダンさんはもちろん音楽を続けています。

たまご屋ソング「エッグマンブルース」を作るって言ってました(^∇^)



ともに郷土の恵み!!


たまご牧場まきばのたまご!


そしてたまご屋タダンの音楽!


これからも楽しみです(^∇^)


Posted by コギー at 11:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
まきば卵には、夢が いっぱい詰まってるんやネ~~  

生石高原か~~ 涼しいやろな^^ 

ところで、ミルク&モカちゃんは元気? また写真見せてネ^^
Posted by 梓ママ at 2011年08月13日 10:49
梓ママさん

コメントありがとうございます(^∇^)


まきばのたまご機会があればぜひご賞味ください!


ミルクとモカ
リクエストありがとうございます(^ー^)


ミルクは私の兄家で充実のお姫様生活をしています。

みるく部ってのがミルクなんですよ〜
http://m.ikora.tv/index.php?guid=ON&blog_id=milkbu



モカ…

おすわり!…中腰。

ふせ!…ほふく前進。


携帯は食いもんじゃないとしつけたつもりなんですが…


ガサガサ、バタバタ、ジャンプジャンプ( ̄▽ ̄;)

モカはシャッターチャンスがなかなかないんですよね〜


ミルクはカメラをかまえるとモデルみたいにポーズ&お顔をつくってくれたのですが…

モカ写真いいの撮れたらアップしますね!


おかげさまで二人とも元気に暮らしていま〜す。
Posted by コギー at 2011年08月14日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。