2011年09月01日

ニュー富士





約10年ぶりかな…
久しぶりの「ニュー富士」でランチ!


お店の外観や店内の雰囲気はなにひとつ変わっていませんでしたが…


けど、店とともに人も歳を重ねます…


私は、平成3年の18歳に成り立ての春、美園町で社会人デビューしました。


職種は営業職…いわゆるセールスマンってやつです。

先輩方といえば…

超ベテランは苦労話を肩に背負った、高度経済成長の上げ潮とバブルの追い風の立役者。


中堅、若手は不景気知らずのバブルの戦士。


朝礼終わってモーニング

あっとゆーまに昼飯で

3時になれば茶店で一服…
太陽が沈めばのれんをくぐる…


あれっ
熱血セールスマンは?


この人たちどうかしてるぜっ!!!

売ってる?
売れてる?
売れてた?


…みたいな高卒セールスマンデビューでした(^_^;)


そんな時代からのわかやま昼飯名店


フライヤ、とんちゃん、ぐりるエイト、更科、カレーヤに… そしてニュー富士

けどお昼は
先輩(^∇^)
いただきます!
ごちそうさま!!

いい時代でした!


わかやまお昼グルメ名店いつまでも変わらぬ味を繋いでいってほしいと思います。


A級やB級とかじゃなく

わかやまの洋食グルメとして。


ニュー富士
ランチメニュー

月曜日、チキンカツ
火曜日、エビフライ
水曜日、定休日
木曜日、ハンバーグ
金曜日、トンカツ
土曜日、鶏からあげ

ランチ700円


駐車場向かいにあります!


Posted by コギー at 15:20 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
どこ?どこ?どこ
メールで教えて~
Posted by さーぼー at 2011年09月01日 23:47
知ってるけど、行ったことあったかな…なかったかな…
築港のとこ?
Posted by SNOOPY at 2011年09月02日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。