2011年09月11日

喫茶店にフラフラ〜




フラフラ〜っと

初デッキカフェ

午前中ゆっくりとおサボりモーニングしてます(^ー^)

キューピーは伝票の代わりだそうです。

黄色のマンタかぶってるから二人前?


デッキカフェのモーニング
ワッフルかトースト選択できて600円也




ps
喫茶店ぶらぶらをパクったわけではありませんから〜


Posted by コギー at 11:00 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ワッフルモーニング…想像以上にボリューム満点ですね…
カウンターにて
十時半頃出没してましたぁ

もしかして
お声をかけていただいた、方ですか?

昭和少年さんとは知らず
失礼しました
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月11日 13:05
ワッフルで行きましたか。

私はワッフルはちょっと甘いんで、いつもトーストです。

今日は淳淳と川北方面へ行ったんで残念です。

「ぶらぶら」はぱくってもらっていいですよ~。
(*^◇^*)

ボランティアお疲れさまでした。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2011年09月11日 13:07
貴志川線よ永遠にさん!
カウンターに居た方ですね(^ー^)

でも声をかけたのは窓際にいた僕の隣の男性の方だと思います

僕はその隣の夫婦でした!
Posted by コギー at 2011年09月11日 14:16
マリーナきみさん

妻と二人で行ったのでトーストとワッフルを分け分けしました〜
Posted by コギー at 2011年09月11日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。