2011年11月06日

わかやまFAN フェスタvol6



天気も持ちこたえ、わかやまFANフェスタ2011無事終了できまし!


ご来場いただいたみなさま(^ー^)

ご出演いただいたみなさま(^ー^)

ご出店頂いたみなさま(^ー^)

運営・設営スタッフのみなさま(^ー^)

応援いただいた数多くのみなさま(^ー^)


ホントにホントにホントにホントにホントにホントにありがとうございました!

たくさんの笑顔に触れる事ができた1日…

ほんの少しかもしれませんが…

わかやまを好きな方が一同に我が街のシンボルお城にお集まりいただき、そして今日わかやまがもっと好きになり、わかやまを好きになっていただける方がひとりでも増やす事ができたはずです(^ー^)


ホントにわかやま大好きです(^_^ゞ


ホントにありがとうございました!
わかやまFANのひとりより。


Posted by コギー at 18:12 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
おかげで…素敵な週末になりました
Posted by カシマシ次女 at 2011年11月06日 19:49
今日は、お疲れさまでした
和歌山の美味しい丼と…和歌山アーティストのライブを満喫しました
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月06日 23:57
カシマシ次女さん

ご来場ありがとうございました!

ぼくも素敵な週末になりました(^ー^)
Posted by コギー at 2011年11月07日 06:41
貴志川線よ永遠にさん

ご来場ありがとうございました!

ラジオの応援メッセージめちゃめちゃ嬉しかったです(^ー^)
Posted by コギー at 2011年11月07日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。