2011年12月04日

タスキつないで完走・感動








第2回タスキでつなごうみんなの感動!!

城まちわかやまリレーマラソン

12人でタスキをつなぎ無事完走・感動しました(^ー^)
わたしは6区と16区を担当しました。

間の10区間で1時間半ほどあるので、空いた時間は芝生でゴロゴロ、ホルモン焼きそばパクパク(^ー^)


リレーマラソンならではののんびりムードを満喫しました。


帰りは天気もよく気持ちよかったので雑賀崎をポタリながら帰宅しました


ただいまモカ♪


Posted by コギー at 15:07 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
完走おめでとう御座います。
どっかでみた景色・・・・?
とおうったんやったら寄ってくれれば
良かったのに~~~
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2011年12月04日 15:10
和歌浦コモンセンスさん

ぜひ!また寄せてもらいます(^ー^)


ほんとわかうらから雑賀崎の景観は宝物ですね♪
Posted by コギー at 2011年12月05日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。