2012年01月30日

立ち呑み放浪記



大阪立ち呑み放浪記
こんな休日の過ごし方どうですか?

昼飯抜いて15:00発のサザンでいざ!


一軒目!立ち呑み「丑寅」

16:00オープンの店内は30分で満席!…満立?

乾杯!(^O^)


酒がうまい!そして味別に分けたメニューが見やすい!
辛口をキュッと一杯(>.<)プハー!


あてがうまい!
酒によくあう、柚木ナメロウ


あまからのうまから!味がよくしゅんでる~(~o~)
豚豆腐


立ち呑み…放浪開始(^^)/

店主に次に流れるオススメの店教えて下さい!
…って素直に質問(^。^;)

立ち呑み放浪へ!いざ!



たどり着いのは
ダイトン 大阪燒トンセンター

超満立ち!
ダイトンハイボールで乾杯!
豚専門店!豚しかありません!

写真取り忘れましたが
豚レバーたたきやったかなめちゃくちゃうまかった(^O^)

酒はなんとセルフサービス!


続きましては小粋に立ち呑みワインを!
ワインバル ヤ リブリンへ

このあたりから記憶が…(^-^;)


夢の中で食べた?いや食べてました!
しめのうどん&ソバ


帰りは寝台特急サザンで爆睡(^-^;)


いやーテンション上がるわ
立ち呑み放浪記!


和歌山の呑み屋さんも休日は16:00開店どうですか?


Posted by コギー at 09:23 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして
酒道楽といいます。

凄いたのしせうですね(^o^)

僕もたまに大阪に行ったら
立ち飲み屋さん行きます(^o^)

ちょくちょくまたはいけんさせてもらいます。
Posted by 酒道楽2酒道楽2 at 2012年01月30日 12:06
酒道楽さんコメントありがとうございます(^-^) おいしい酒と肴にたのしい仲間たちサイコーの一時です! せまい和歌山またどこかでお会いすることがありましたら笑顔で乾杯(^O^)しましょうね!
Posted by コギー at 2012年01月30日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。